Sooda!
 閲覧数:129
年賀状が欲しいのですが、イトーヨーカドーで白の年賀状は売っていますか。ヤマダ電機はどうですか。
===補足===
伊藤ヨーカ堂で売っていました。というか、地域の郵便局が出張販売していたので買いました。緑の年賀状があるのですね。ピンクとか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-20 11:14:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
お住まいが分りませんけど、こちらの地域では

どちらのお店もイラスト入りの年賀状だけで、普通の年賀状は置いてないですね。

郵便局で正規に購入するか、金券ショップ等で少し安く買うかしか無いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 00:09:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
こちらのヤマダ電機は電気製品だけで、ヨーカードーもないは...詳細

回答者:ねんまつ
回答日時:2012-12-20 12:21:58

この回答の満足度 ★★★★★
イラストなしで白の年賀状はないですね。ヤマダ電機もイラスト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 11:37:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ