Sooda!
 閲覧数:53
べストアンサー貰った時お礼コメントなくても何にべストもらったのか、わざわざチェックしますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-20 11:28:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
チェックしています。
ベストアンサーをもらった回数が少ないのでチェックしています。貴重ですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 22:13:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
貴重ですから。という言葉でべストアンサーに選ばさせていただきました♪
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
ベストアンサーに選んでもらったのですから少しはお役に立てた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-21 02:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
チェックしています。それか楽しみでこれやっているようなもので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 17:37:08

この回答の満足度 ★★★★★
ベストアンサーを貰ったときはチェックしています。どんな回答...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 17:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
他の 回答を確認がてらしています。他の回答も 参考になるとき...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-12-20 16:55:10

この回答の満足度 ★★★★★
メールにあればクリックして確認しています。期間があると、どん...詳細

回答者:思考回路
回答日時:2012-12-20 15:45:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ