Sooda!
 閲覧数:102
ランチ・・注文してから出てくるまでの待ち時間。どれぐらいまで待てますか?
休憩時間は1時間、職場からお店まで行く時間も考えて回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-20 18:50:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
店まで10分
食べるのにかかる時間25分
職場まで10分

注文してから15分以上は待てません

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 22:06:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはりそうですよね。今日は20分以上待たされて半分も食べれずに帰りました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
10分くらいです。食べるのが早くないので。詳細

回答者:ルック
回答日時:2012-12-20 22:31:36

この回答の満足度 ★★★★★
15分くらいです。食べるのが速いし待ち時間が休憩です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 21:51:20

この回答の満足度 ★★★★★
10分以内ですかね。やはり時間は大事ですからね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 19:43:10

この回答の満足度 ★★★★★
待つのは15分以内ですね。職場から店までの距離・時間を考慮し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 19:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
10分以内ですね。それ以上だとゆっくり食べれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 18:57:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ