Sooda!
 閲覧数:44
クリスマスの一番の楽しみは何ですか?
私はケーキを食べることです。
いつもより豪華なのを食べられるので。
みんなへのお礼
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください。

質問者:ノエル
質問日時:2012-12-20 20:42:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
街のイルミネーションです。
特別楽しみがなくとも町が明るく灯されるとウキウキします。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 21:33:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
皆が集まって一緒に食事をすることですね。嫌な事も忘れるほど楽...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-21 01:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
お酒を飲むことです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-21 00:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
友達とパーティすることですね!笑あと、やっぱりサンタ(笑)...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2012-12-20 22:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
私もケーキを含めた食事です。ケーキはもちろん、肉など。普段よ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 21:54:56

この回答の満足度 ★★★★★
友人とのパーティーです。普段会えない人に会えるので盛り上が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 21:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ