Sooda!
 閲覧数:100
あまり接点のない顔見知りの方に、偶然話した時に、仕事について
よいアドバイスをいただき、うまくいったのでお礼をしたいです。人間関係が一致しないので、
次に会えるのがいつかわかりません。
あまり親しくない共通の知人がいるのですが、その知り合いから連絡先をきいて、
その方にお礼をするというのは変でしょうか?

質問者:匿名質問
質問日時:2012-12-20 23:15:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
いいえ、全く変な事ではないです。ただ相手の方が異性であれば変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 01:33:19

この回答の満足度 未設定
変ではないと思います。逆にそんな風にしてもらうと嬉しいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 23:51:51

この回答の満足度 未設定
別に変では無いと思いますよ。とても良い事だと思います。まあで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 23:32:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ