Sooda!
 閲覧数:132
安倍内閣の閣僚、積極的に女性起用とか。
国民、特に女性を意識しての女性議員登用だそうですが、女性からの支持獲得に貢献するとおもいますか?
処世術に長けているのか、あっちこっち付いて離れ、〇〇の鞍替えみたいな某女性議員は大嫌いで虫唾が走ります。
自民が大敗した時、これで出ないだろうと思ってましたが。
女性議員は女性票よりも男性受けではないでしょうか?
民主の小宮山が落ちて清々ですが、自民圧勝であの歳でマドンナだと思い込んで、早速出てくるのが本当にうざったいです。
チャラ女、要りません。

質問者:女枠で入閣できるのか。
質問日時:2012-12-20 23:22:05
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
女性でも能力があって起用されるならば誰も文句は言わないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 01:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
女性を登用したら女性に受けると思うのは間違いですね。媚を売っ...詳細

回答者:れく
回答日時:2012-12-24 21:59:40

この回答の満足度 ★★★★★
自民党の女性議員は民主党の議員に比べ、本当に知識のある議員が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-21 07:54:31

この回答の満足度 ★★★★★
選挙用のパフォーマンスです。それより男女関係なく能力のある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-21 05:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
要は政治が出来るかどうかの個人の能力の問題なのですが、最初か...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-21 04:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ