Sooda!
 閲覧数:71
石破氏のコメ。。。公約違反、早すぎませんか?

★「竹島の日」式典、慎重に検討=石破自民幹事長

自民党の石破茂幹事長は20日、都内で記者団に対し、島根県の「竹島の日」(2月22日)に政府主催の
式典を開催するとした「衆院選公約」について、「早くやればいいというものではない。実現に向けて雰囲気を醸成することが先決だ。適切な時機が到来するよう努力する」と述べた。

韓国大統領選で朴槿恵氏が当選したことを踏まえ、竹島問題で対立する日韓関係も考慮し、慎重に検討する考えを示したものだ。 (2012/12/20-21:41)

朴韓国大統領時代に、湯水のようにつぎ込んだ自民党、娘にも甘いのでしょうか。
現大統領の父親は、ハンガンの奇跡 の人ですが、国民には日本からの「北込みの戦争賠償金(北へは南から、日本からと言って渡す約束)」を韓国国内だけに使って経済成長させた人ですよね?
すでに朴大統領政府に払ってるのですから、北の分を含め戦争賠償金問題について、現大統領の娘からは言われないで済みますか?
それでも言ってくるのでしょうか?
賠償金も和解金も、北の分も貰って、韓国を先進国への礎を作ったお父上を身近で見てるのですから・・・言えませんよね?

在日から応援を得ていた民主は論外でしたが。自民なら、まともに韓国・中国に対峙すると思ったのは、違うようですね。

質問者:女に白旗
質問日時:2012-12-21 12:03:34
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
政権を取るまで国民に対して都合の良いことばかり公言してきます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 00:34:05

この回答の満足度 ★★★★★
今の日本の政治家のレベルはそんな程度です。よく聞いていると...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-22 15:05:57

この回答の満足度 ★★★★★
早速やりましたか・・・早かったですね。但し、現実感覚としては...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-21 23:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
選挙用の公約を守ろうとする政治家は日本には存在しません。です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-21 22:08:46

この回答の満足度 ★★★★★
まあそうですね。しかし相手のあることですから注意深く様子をう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-21 13:48:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ