Sooda!
 閲覧数:68
子供が3年間着た学校の指定ジャージがあります。
知人がお下がりを探していると聞いたのであげようかと思ったのですが、
流石に3年間着たジャージは大きな穴はないものの擦れやほつれたりしています。
そんなジャージもらったら迷惑ですよね?
上げない方が失礼になりませんよね?

質問者:小豆
質問日時:2012-12-21 12:38:28
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
本人に聞いてみればよいと思います。
メインは状態の良いものを使って、サブ様に一応もらっておくとかあるかもしれませんし。
頻繁に洗濯するものだから予備としてあっても良いと思うかも。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-21 13:20:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
本人に聞いて、いるなら あげればいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-21 13:08:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ