Sooda!
 閲覧数:194
衆院選の開票作業が度重なるミスで大幅に遅れた
熊本市の時間外手当が計約100万円、
一般職員101人で、1時間当たりの平均額は、2859円という話。

平均時給2859円は、お安い、お高い?
自主返納すべき?、それとも、労働の対価なので問題なし?
みんなへのお礼
参考になりました。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-21 19:23:57
カテゴリ:マネー>家計・貯金>家計・節約

ベスト回答
高いですね。

ただ、今回は、労働の対価としてお支払いは問題ないです。
ただし、減給対象になる失態です。

減給にならなければ、職員は、国民によって、しっかりと裁かれるべきですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-21 21:29:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
休日残業や深夜残業になって高くなるのは仕方ないにしても、公務...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-12-28 17:23:40

この回答の満足度 ★★★★★
高すぎですよ。仕事が、きちんとできなかったのですから、当然、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-25 21:43:36

この回答の満足度 ★★★★★
高いです。時間外手当の100万円は支払いをするとして、遅刻し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-24 23:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
高いと思います。返納して欲しいと思います。責任を取らずにい金...詳細

回答者:テリア
回答日時:2012-12-24 22:17:54

この回答の満足度 ★★★★★
やって頂いた方たちは大変ご苦労だったと思いますが、これは国民...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-22 15:08:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ