Sooda!
 閲覧数:44
竹島の日は、政府主催のパーティーをやるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-22 08:13:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
やらないみたいですね。挑発行為ととられないための配慮でしょうけど

何を遠慮しているのでしょうか分りません。お人よし過ぎると思いますけどね。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-22 17:54:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
泥棒国家に遠慮を?

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
中止のようです。韓国に遠慮する必要など全くないのに、腰抜け議...詳細

回答者:りんた
回答日時:2012-12-26 14:38:48

この回答の満足度 ★★★★★
やらないことになりました。歩み寄りだとか、配慮だとかで。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-24 09:12:55

この回答の満足度 ★★★★★
やらないみたいです。やると断言していた国会議員も居ますがね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-22 22:58:36

この回答の満足度 ★★★★★
やらないだろう韓国の新大統領の手前もあって詳細

回答者:巌
回答日時:2012-12-22 12:25:21

この回答の満足度 ★★★★★
今のところ不透明ですね。やってほしいのですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-22 11:55:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ