Sooda!
 閲覧数:100
21日のマヤの予言?結局外れそうですが、滅亡論を唱えていた人達について、どう思いますか

質問者:匿名
質問日時:2012-12-22 10:22:26
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
売名行為の人が多かったり、恐怖を煽って商売の道具にしていた人が多いですよね。
詐欺師みたいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-22 22:55:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
馬鹿馬鹿しい連中だと思います。こんな説を信じていたらきりがな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-23 02:05:37

この回答の満足度 ★★★★★
責任をとって その人たちが滅亡してくれたらいい。どうせ 滅亡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-22 19:06:18

この回答の満足度 ★★★★★
責任をとってもらいたい。補償。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-22 17:59:32

この回答の満足度 ★★★★★
それでお金を稼いでいた人たちは商魂たくましいと思います。本気...詳細

回答者:次は何かな
回答日時:2012-12-22 16:52:51

この回答の満足度 ★★★★★
まあ霊感商法に引っかかる頭がちょっと弱いだけの人たちです。邪...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-22 12:23:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ