Sooda!
 閲覧数:180
今日保険の解約を担当の外交員に伝え、「では休み明けに」ということになりました。たぶん休み明けに書類をもってきくれるんだと思うのでそれはいいんですが、一般的に、土日祝日だと手続きってできないものなんでしょうか?
そんなことはなく、個々の会社や外交員個人の都合なのでしょうか?

気まずくて外交員には聞けなかったのですが、ちょっと気になってます。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-22 15:31:09
カテゴリ:マネー>保険・税金・年金>保険

ベスト回答
あくまでも契約でどうなっているかです。少なくとも、対面契約の場合は「土、日、祝日」の契約解約はないのが一般的です。空港などで投函する通信販売の傷害保険などは、また違う契約になっているはずです。

一番大切な部分ですから、確認することに遠慮していてはいけないと思います。納得が行くまで確認しておくことが大事なことです。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-24 09:40:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
書類の作成は自分でできるはずですが、上司の承認などが必要で上...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-22 22:14:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ