Sooda!
 閲覧数:166
「なぜか保険を解約した直後に事故(病気・入院)にあう」とよく言いますが、根拠はあるのでしょうか? 迷信だといいなーと思っているのですが、実際に経験した方いますか?
みんなへのお礼
回答してくださった方々、ありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2012-12-22 17:02:34
カテゴリ:マネー>保険・税金・年金>保険

ベスト回答
知人が経験しました。会社倒産の危機で、保険を解約、実家ビルも売ったとたんにガンになりました。きっと、それまでの苦労がたったのでしょう。無理をしすぎていたのだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-22 17:23:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
根拠が無いですし全くの迷信ですね。少しでも解約させたくない保...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 00:11:34

この回答の満足度 ★★★★★
迷信だと思います。あたらずも遠からずもあります。疲労や蓄積、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-28 17:35:25

この回答の満足度 ★★★★★
根拠は全くないと思います。そのような失敗をした方が悔しくて騒...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-24 09:35:36

この回答の満足度 ★★★★★
恐らく、そう言った経験をした人の話だけが、クローズアップ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-23 15:24:09

この回答の満足度 ★★★★★
迷信だと思います。そういう人がタマタマ居て大騒ぎしていて、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-22 22:08:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ