Sooda!
 閲覧数:148
私は身体中毛が濃くて、
指まで毛があるんです。
手の甲もすごいです。

2週間に一回くらいのペースで手だけ剃っているんですが、
すぐ生えてくるんです。

それにイマイチ剃っていいものなのかわからなくって。。。

友達になんでこんなところまで毛が生えてるの?
とか言われて悲しいです。

どうすれば毛が生えてこなくなりますか?

質問者:ぴっちゃまん
質問日時:2012-12-22 17:17:21
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
永久脱毛が一番ですけど、まだ金銭的余裕がないのでしたら大変で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-29 00:20:14

この回答の満足度 未設定
指毛はワックスで脱毛するか、毛抜きで抜いた方が良いですよ。カ...詳細

回答者:永久脱毛ですべすべ
回答日時:2012-12-24 01:46:09

この回答の満足度 未設定
そんなに悩んでいるなら脱毛するのがいいと思います。エステとか...詳細

回答者:ダン
回答日時:2012-12-22 20:32:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ