Sooda!
 閲覧数:70
20日に告りました。
21日終業式なので、21日に返事くださいって書いたのに
返事もらえなかった。

21日はすごぃ緊張したけど、今までどおり普通に話せた。


返事くれるかな?
===補足===
どうしたら返事くれますかね?

質問者:りんこ
質問日時:2012-12-22 20:09:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

話している時とかに、

「こないだの返事、決まっていたら教えてもらっていいかな?」

って、重くならないように聞いてみてください!!

多分、彼の方も恥ずかしくて返事が言えないのかもしれません。

なので、ひつこく聞いたりすると嫌になっちゃうかもです...。

とりあえず、話せる機会ができたら頑張ってください!!☆

応援してます?

ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!

回答者:★スマイリィ★
回答日時:2012-12-22 22:30:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
がんばります^^

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
相手は多分返事を考えているのだと思います。相手にいってみたら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-22 22:31:21

この回答の満足度 ★★★★☆
もう自分から催促するしかないでしょ。メールでも電話でも手紙で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-22 21:55:41

この回答の満足度 ★★☆☆☆
2人きりになったとき「この前の告白の返事どぉかな?」と言って...詳細

回答者:シゲアキ
回答日時:2012-12-22 20:31:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ