Sooda!
 閲覧数:107
現在小学校高学年の息子ですが最近手の甲にブツブツみたいなのが出来てかゆがっていました。
手荒れかと思ったのですが、もう片方の手や顔にまで広がってます。
原因は何が考えられますか?
休みあけには皮膚科へ連れて行こうと思いますが。
===補足===
緊急性を要するものであれば当番医に連れて行こうと思います。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-12-22 22:03:55


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
アレルギーの可能性もありますが今の説明では特定できません取...詳細

回答者:hayate
回答日時:2012-12-28 12:07:00

この回答の満足度 未設定
ブツブツみたいなのじゃわからないですね。蕁麻疹のようなも...詳細

回答者:お大事に
回答日時:2012-12-27 01:35:00

この回答の満足度 未設定
お子さんはスイミングスクールなどに通われていますか?それな...詳細

回答者:ラプトル
回答日時:2012-12-24 17:47:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ