Sooda!
 閲覧数:83
中1女子です!!☆

私にはまだ将来の夢がありません。

小さい時から悩んでいます><

文章力ないですけど、
回答してくれると嬉しいです。

私は、3年生の時に吹奏楽を始め、
その時に音楽の楽しさを知りました。

今も音楽が大好きです?

なので、音楽関係の仕事に就きたいと思うようになりました。

でも...。

私はホントに音痴で、ピアノの経験もないので、まったく弾けません。

ただ、楽器を吹く事はできるけど、特別上手いという訳でもなく、将来、ずっと楽器を吹き続ける事は親も納得してくれません。


そこで質問です☆

音痴でピアノも弾けない私が就ける、
『音楽関係』の仕事はないでしょうか?

最近本当に悩んでいます!!

よかったら教えてください。

お願いします。

あと、長文読んでいただきありがとうございました。

質問者:★スマイリィ★
質問日時:2012-12-22 22:22:06
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ピアノが弾ける人だって、ブレイクしている歌手の人だって生...詳細

回答者:匿名希望♪
回答日時:2012-12-26 09:07:43

この回答の満足度 未設定
ライブハウススタッフなども音楽関係の仕事です。楽器を作るの...詳細

回答者:ウッベ
回答日時:2012-12-25 05:44:25

この回答の満足度 未設定
歌手や演奏家、歌ったり演奏したりする仕事楽器職人や作曲家、作...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-22 22:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ