Sooda!
 閲覧数:53
もし一か月間のんびり外国旅行ができるなら、どこの国に行きますか?

時々通訳が付くものとします。

例えば

・会社から好きな国に行って、体験や日本との違いを話してくれと命じられた

・一か月間無料で好きな国が旅行できるという懸賞に当たった

というケースを想定してもらえば良いでしょう。

またなぜその国に行きたいか教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-23 02:28:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
イギリスに行きます。
ロンドン市内だけでも、歴史的建造物、博物館など見どころだらけです。
他にも、エジンバラ、マン島など見どころ満載です。

昔、2日間だけ滞在しましたが、掲示が英語で80%ぐらいはわかるところが便利です。
ドイツ語、フランス語、イタリア語などは何が書いてあるのか、まったくわかりません。

回答者:迷犬ポチ
回答日時:2012-12-24 16:56:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
ハワイが良いです。ここはもう死にそうなぐらい寒いので、温かい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 00:17:50

この回答の満足度 ★★★★★
ロシアです。ウラジオストックからシベリア鉄道を途中下車し...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-12-29 05:28:23

この回答の満足度 ★★★★★
イタリアに行きたいです。温暖そうだし、いろいろ見れる場所も多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 02:30:29

この回答の満足度 ★★★★★
インドネシアに行きたいですね。以前旅行で行きましたが、すご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 22:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
ベルギーです。おとぎの国のような街並みと美味しい物にあふ...詳細

回答者:旅人
回答日時:2012-12-26 16:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ