Sooda!
 閲覧数:185
ソフトテニスについて。
ソフトテニスでフォームが良い、またはキレイだと何が有利になりますか?
メリットなどを教えてください。
みんなへのお礼
回答ありがとう御座いました。
フォームをしっかり定着させ、上達するように頑張ります。
ネットは買ってあるので、出来るだけ早いうちに球出しマシンのようなものを買って練習してみようと思います。

質問者:匿名555
質問日時:2012-12-23 14:56:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
フォームがキレイだと、これから更に上達していく可能性が大きいです。
余計な修正が要らないので。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-23 20:33:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとう御座いました。
そうなんですか。やっぱりフォームて重要なんですね。
フォームを良くして、上手くなろうと思います。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
フォームがキレイということは無駄な動きが無いということですよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-23 18:58:10

この回答の満足度 ★★★★★
ボールにドライブが掛かり速くて強い球を打てます。詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-12-23 16:11:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ