Sooda!
 閲覧数:55
僕は21歳にして彼女が一度も出来たことがありません。 やはり、彼女を作るのであれば自分から声をかけていかないと作れませんよね?

受身ではだめですよね(´Д⊂

質問者:匿名
質問日時:2012-12-23 16:01:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そうですね。

欲しい物があるならば自分から行動を起こさないと手に入りませんね。

勇気を出して一歩踏み出してみてください。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-25 02:26:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そうですね。その方が楽しいです。声をかけて断わられたり、気が...詳細

回答者:がんばりな
回答日時:2012-12-30 00:57:55

この回答の満足度 ★★★★★
いいえもう少しあと3年くらいするとだまってても声がかかります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-25 15:41:31

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。よほどカッコよくなければ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-23 18:06:24

この回答の満足度 ★★★★★
受身でも、貴方に何かの特徴があれば、女性から声を掛けてくるこ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-23 17:34:03

この回答の満足度 ★★★★★
当然です。よっぽどのイケメンか金持ちなら別ですが普通の人は努...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-23 16:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ