Sooda!
 閲覧数:1057
心霊番組を見た後って
お風呂入るのやトイレに行く時や
寝るときって
みなさん、怖くないですか?

私はそうなんです><

すでに22日にやった怖やつを
見たんですけど
やっぱりお風呂とか怖いです(泣

じゃぁ見るなよって感じですけど
怖さを紛らわす方法ないですか?(´TωT`)

質問者:ルリ
質問日時:2012-12-23 22:15:55
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
私もそうです><
あとで怖くなっちゃうくせに、みちゃうんですw

そーゆうときは、とにかくほかの事をずっと考える。w

好きな人のこととか、おもしろいことを考えるといいとおもいます。

回答者:りんこ
回答日時:2012-12-24 11:16:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
確かに誰がすっこんでるのではとか想像してしまいますね。寝る前...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 02:41:48

この回答の満足度 ★★★★★
確かに怖いですよ。でも怖い物見たさからやっぱり見てしまうので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-25 02:01:58

この回答の満足度 ★★★★★
私と同じタイプの方ですねwww私も怖いくせに見ちゃうんです...詳細

回答者:宇宙船
回答日時:2012-12-24 19:04:25

この回答の満足度 ★★★★★
昔は怖かったけど もう大人なので怖くないです。でも刺激がある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-24 15:32:05

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも怖いです・・・紛らわす方法は、おもしろい事を考える例...詳細

回答者:幽霊
回答日時:2012-12-24 13:32:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ