Sooda!
 閲覧数:75
中二女子です。

私は、普段男っぽくて、
男子といるほうが楽です。
女子は色々めんどくさいので、、
こわいし。。


でも、男子とばっかりいると、男好きとおもわれてしまうとおもうんです・・・

どうすればいいですかね?

質問者:りんこ
質問日時:2012-12-24 10:34:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
わかります!
わたしもまったく同じです!

わたしも男っぽく、
男子にまで男子と扱われてるらしく、
たくさん話しかけられるし、
めーるもたくさん来ます。
女子といるのも楽しいですが、
一緒にいて気が楽なのは男子です。

そんな性格なので、
よく『男好き』と言われます。

なので、とりあえず休み時間は女子といることにしました!
男子と関わるのは掃除の時間とかですかね...笑
女子って掃除とか真面目にやるじゃないですか、
でもわたしは男子と混じって遊ぶタイプ(笑)なので
掃除とかはけっこうサボって男子とあそびます笑
それと、家に帰ったあとめーるをたくさんするとか...

あとは、別に気にしませんね!
別に男子は好きっていうか、一緒にいると確かに楽しいけど、
恋愛的にはあまり感情がないので...
わたし的には『男好き』というのは
『男とたくさん付き合う人のこと』だと思っているので、
『君って男好きだよね』と言われても
『確かに一緒にいると楽しいけど恋愛感情とかないし、それ男好きっていうの?』
みたいな感じで流してます笑

お互い頑張りましょうね^^

回答者:匿名*
回答日時:2012-12-24 13:53:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!

男子といると楽しいですよね!

がんばりましょう^^

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
男子とよく話してる人いますよー私もそんな感じですしね「藍って...詳細

回答者:藍
回答日時:2012-12-24 21:32:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
オトコっぽいのをもっとアピールすればそう思われないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-24 10:50:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ