Sooda!
 閲覧数:89
中二女子です。
私は人見知りです。


テニス部とかテンション高くてノリがいいこたちが、苦手です。

私は普段男っぽくて、けっこう騒いでいるのですが、
あまりしゃべったことのない子や、ノリがいいこの前だと
おとなしくなってしまいます。


人見知りってなおらないんですかね?

質問者:りんこ
質問日時:2012-12-24 10:59:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
それはテンションが高すぎる人達とは波長が合わないと言う事であ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 23:44:33

この回答の満足度 ★★★★☆
別にそのままでいいと思います本人の性格は変わりにくいと思うし...詳細

回答者:ラプトル
回答日時:2012-12-24 18:01:53

この回答の満足度 ★★★★☆
私も人見知りでりんこさんと同じです。仲のいい友達といるときは...詳細

回答者:頑張って?
回答日時:2012-12-24 16:57:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ