Sooda!
 閲覧数:107
来年は20代最後の年なので充実した1年を過ごそうと計画中です。

本音は彼が欲しいですが、他にも旅行、習い事、など自分の趣味を満喫したいです。
美術館巡り、ジム通いなど考えています。

ただ問題は私の性格にあります。
失敗を恐れて行動力がなく、傷つきやすく、判断力が鈍い・・・。

あと親が過保護過ぎなんです。おやじは精神を患う認知症で何かあるとすぐ母に当たるので・・・
単刀直入でいえば親に服従的になると「休日は毎週家に引きこもる生活」になります。
性格上、2日以上引きこもると惨めになって鬱状態になります。

こんな障害を越えて強くなって自分で充実させたい…
何かいいアドバイスはないでしょうか?

質問者:ブランシュ
質問日時:2012-12-24 13:44:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
外に出ることですね。上記の案はいいことだと思います。違う土地...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-24 14:19:08

この回答の満足度 未設定
ジム通いをお勧めします。体を鍛えれば心も強くなります。平日...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-24 14:11:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ