Sooda!
 閲覧数:63
今日か明日告白します!
決めました。
がんばって直接言います

相手がいいなら付き合いたいと思っています
そうゆう場合は
好きです。付き合ってください
だけでいいんですか?

前Soodaで質問してみたんですが
今現在。相手が意識している〜脈アリor両想いらしいのです
いけると思いますか?

回答よろしくおねがいします

質問者:みさ
質問日時:2012-12-24 16:16:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
告白の言い回しに良いも悪いもないですよ。あなたが良いと思った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 00:13:20

この回答の満足度 未設定
きっといけるよ!シンプルが1番だけど、どういうところが好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-25 22:40:00

この回答の満足度 未設定
いけるとおもいます!!あとは必死に&笑顔でいけば相手はいちこ...詳細

回答者:haru
回答日時:2012-12-25 16:43:11

この回答の満足度 未設定
いけると思います。がんばって。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-24 21:42:47

この回答の満足度 未設定
がんばってください。クリスマスに告白なんて良いですね、シンフ...詳細

回答者:ふぁい
回答日時:2012-12-24 21:20:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ