Sooda!
 閲覧数:124
これは脈ありか両想いですか?
それと明日告白しようと思います!!
詳しく話すので長文になるかもですけどお付き合いください(∩∩*)

私は今中学1年生の女子です!
相手を小学校から好きになり1年程たちました*
中学生になり、相手とはクラスが離れてしまいました(´;ω;`)
私は5月頃、友達と恋バナをしていました。内容を聞かれていたのかもしれないけど、その日に「お前って○○の事が好きだろ?」と言われました?
「違うー!」と言っておいたのですが、その言われた日からやたら好きな人と目が合うのです!
5月頃から冬休みが始まる前までずっとそんな感じでした。
これまでも長い期間相手と目が合うのは脈ありなんですか?
―*つい最近あったことをお話します*―
私の学校は給食なのです
私が当番の時、相手も当番でした。
私のクラスが初めに給食室に入って行きましたそのすぐ後に相手のクラスが入ってきました!
相手が後ろから来ているのに気付かず私は前を歩いていると
相手が私の前に来ていました!ぼーっと相手を見ていると、相手が振り返って私の方を見ました(∩∩*)うれしかったです?
同じ日にまたこんなことがありました!
学年集会を開いていたのですが、学年集会が終わってみんな背伸びとかしている時に
私はチラッと相手を見ました。(横側だったので体ごと振り返って)
相手は真正面を向いていたのですが、目だけが私の方に向いていました(笑)
相手と目が合ったかと思ったら、相手は目だけ逸らしました(´・ω・`)
もしかして、相手は私の事見ていたんでしょうか?
意識しすぎかもしれませんが...笑

回答、アドバイス等よろしくお願いします∩*・ω・*∩

質問者:ゆう∩*・ω・*∩
質問日時:2012-12-24 17:43:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
相手があなたを特別意識しているのは確かでしょうね。ですけどそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 00:31:25

この回答の満足度 未設定
彼の気持ちは彼しか分からないと思います。なんとも言えないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-25 22:35:56

この回答の満足度 未設定
残念私のかんでは無理でしょうね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-25 15:33:07

この回答の満足度 未設定
偶然かもしれません。でも、恋してると、それだけでうれしいです...詳細

回答者:りんこ
回答日時:2012-12-24 19:25:58

この回答の満足度 未設定
給食室。。。懐かしいです(*´∀`*)バレンタインにチョコ...詳細

回答者:woooooooooda
回答日時:2012-12-24 19:21:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ