Sooda!
 閲覧数:85
冬休みに、京都へ旅行に行きます。京都へ行ったことある人で、良かった観光地を教えてください。希望するなら、寺以外で遊ぶところがいいです。回答よろしくお願いします。

質問者:旅人
質問日時:2012-12-24 20:17:47
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
八つ橋庵とししゅうやかた
生八橋の手作り体験など、いろいろな体験があるので、好きな物にチャレンジしてみては。

回答者:おいでやす
回答日時:2012-12-25 17:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
八橋を作ることができるんですか〜!
興味を持ちました!
行ってぜひやってみたいですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
嵐山は風情がありますね。小さな店もいいし、駅前の足湯もいいし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-25 13:31:21

この回答の満足度 ★★★★☆
聖護院というところをぶらぶら。あそこにある坂は京都らしい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-25 09:39:49

この回答の満足度 ★★★★☆
市内の北の鞍馬山を散策するのがいいと思います。電鉄で景色を堪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-24 23:17:57

この回答の満足度 ★★★★☆
やっぱり定番の嵐山でしょうね。ぶらぶら少し歩くだけで見所たく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-24 21:57:40

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ