Sooda!
 閲覧数:32
クリスマスケーキ食べましたか?
味はどうでしたか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。みなさん割と美味しいケーキにあたったようで、よかったですね。
私は垂れ幕も出していて、この店の売り!!みたいなケーキを買ったのですが、美味しくなかったです。
大好きなチーズケーキにしておけばよかった。。。遠回りをして買いに行ったのに・・・ちょっと残念なクリスマスでした。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-24 20:18:37
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
チーズケーキ食べましたチーズケーキがメインのお店で買った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 16:14:58

この回答の満足度 ★★★★★
食べました。甘くておいしかったです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-25 22:28:05

この回答の満足度 ★★★★★
昨日と今日、二日に分けて食べました。レアチーズケーキがベ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-25 15:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
甘かったですね。ピンク色がどぎつくてびっくりしましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-25 13:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
ふた家族で合同でパーティーでした。こどもたちにとられてしま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-25 09:36:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ