Sooda!
 閲覧数:85
友達の言う意味が分かりません。
友達が、「サンタに何もらった?」って聞いてきたので、
「1万円だよ〜これでもう当分サンタ来ないと思う(笑)約5年分のお金もらったから」と答えました。
すると、友達は
「うわ、あんたマジウザいよ?そういう時はまず相手の方から貰ったものを聞いて、それよりレベルの低いものを言うべきでしょ?人のこと考えてないっしょ」
と言います。
友達は何が言いたかったんですかね?
友達が何を貰ったかはいちいち聞かなかったけど、サンタに何も貰えなかったり、私の1万円の方が良かったから、嫉妬(?)してるんでしょうか。
というか、先に答えた私がいけなかったんでしょうか?

質問者:クリスマス^^
質問日時:2012-12-25 14:58:49
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
友達が貰った物が、あなたが貰った物より劣っていたのでしょうね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-01 01:39:01

この回答の満足度 未設定
自分の貰ったものを自慢したかったのでしょう。自己中心的な人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 22:56:33

この回答の満足度 未設定
友達はすごく羨ましかったのだと思います。妬みですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 00:00:11

この回答の満足度 未設定
まぁ嫉妬ですね。でも人に聞いてはいけないことに給料などの金銭...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 21:45:43

この回答の満足度 未設定
嫉妬してるみたいですねでも、そんな言い方しかできない人なんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-25 20:07:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ