Sooda!
 閲覧数:213
青汁を毎日。または週に何回か飲んでいる方。教えてください。

1 何を飲んでますか?または値段的にはどのくらい?
2 それに決めた理由は?
3 朝昼晩。いつ飲むことが多いですか?
4 飲んでいてなんとなくでも効果は感じますか?
5 野菜不足なので、青汁が気にはなっているのですがいまいち踏み切れないので何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-25 16:07:52
カテゴリ:美容・健康>健康管理>健康食品・サプリメント

ベスト回答
1.やずやの養生青汁
2.大麦若葉の青汁はさっぱりと飲みやすく、続けやすいと思ったから
3.やっぱり朝が一番忘れないし、健康によいという気分が朝から充実する
4.私の場合は、飲み始めて2ヶ月になりますが、疲れにくくなったような気がします。
5.健康によいからと思って強引に多めに買って続けてやることが秘訣かな!
青汁のことは、http://www.e-aojiru.com/が詳しいですよ。

回答者:f-dream
回答日時:2012-12-30 12:18:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
若葉青汁とかいうやつです1か月分5000円最初もらったから朝...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-26 13:12:09

この回答の満足度 ★★★★★
1.ホームセンターで売ってた1箱300円くらいのやつ(そのホ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-25 19:34:46

この回答の満足度 ★★★★★
1.青汁三昧(テレビショッピング研究所)値段は、定期購...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-25 18:32:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ