Sooda!
 閲覧数:316
過去にあった嫌なことをたまに思い出すことってありますか。

10年以上も前のことを思い出して夢に見ることが何度かあります。
嫌な思い出なので忘れたいですが、夢に出たりすると思い出し、また考えたり、相手をうらんだりしてしまいます。

一人で家にいるときなどは考える時間が多いのでますます過去にとらわれてしまいます。
みなさんはこんな経験ありますか。
まだ、どうやってこういう気持ちを解消しますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-25 20:32:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
辛い思い出は何十年経っても未だに色あせることなく、思い出す事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-01 02:55:33

この回答の満足度 ★★★★★
2人以上で過ごすようにすればいいでしょう。そのうち、どーでも...詳細

回答者:YUI
回答日時:2012-12-31 16:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
夢にまでは出ませんが、ふと何かのにたような状況で思い出すとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 02:17:50

この回答の満足度 ★★★★★
あります。時間が経つにつれて思い出す頻度は減少をしますが記憶...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 01:33:51

この回答の満足度 ★★★★★
あります。考えないようにすると余計に思い出したりするので、別...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 21:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ