Sooda!
 閲覧数:143
遠野なぎこさんは一回の食事に唐辛子を2瓶
使うということですが、私も唐辛子を多く使います。
ガンの検診はうけていません。
唐辛子の適量はどのくらいなのでしょうか。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:新井
質問日時:2012-12-26 00:37:29
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
フツーは、
牛丼でも、蕎麦・うどんでも、瓶入りならパッパッパッと3〜4回位振る程度です。
そして食べてみて足りなければ、あと数回振る位かな!

しかし、
先日タイ人の友達の家に遊びに行った時の事です。
行くと、顔見知りのやはりタイ人の女の子も遊びに来ていました。
彼女は
ソファーに寝そべって本を読みながら、袋入りの食べ物をポリポリ・・・・・
挨拶を済ませ、「何を食べているの? 私にも頂戴!」
笑いながら、「イイけど、アナタには無理! 食べられないよ」
良く見たら
『鷹の爪』 をホールのまま食べていました。

彼女が言うには・・・・・
日本の 『鷹の爪』 は、タイのものに比べても韓国産に比べても辛くなく
そのまま食べるのに丁度良いそうです。
私と話をしているうちに、1袋食べちゃいました。

いつも辛いモノを食べていると、
麻痺して一層辛いモノを求めてしまう様です。
お気をつけて!

回答者:paradis
回答日時:2012-12-26 07:16:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
吉牛の表面をレッズにする程度。翌朝水戸黄門がホット。詳細

回答者:216
回答日時:2012-12-26 06:34:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ