Sooda!
 閲覧数:56
正月はどこかに旅行しますか。自宅ですごしますか。

質問者:のん
質問日時:2012-12-26 07:52:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自宅ですね。
義兄妹の実家で挨拶に来ますし、私の実家も叔父達の「実家」でしたし、年末年始旅行なんて人生においては「無い」ですね。

回答者:自宅で働く。
回答日時:2012-12-26 08:12:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
自宅です。ゆっくり美味しいものを食べて、PCをしたり、本を読...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-26 09:30:14

この回答の満足度 ★★★★★
自宅で過ごします。夫と私の実家が近いので顔は出しますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 09:29:05

この回答の満足度 ★★★★★
自宅で一人でお酒を飲みます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-26 08:54:40

この回答の満足度 ★★★★★
正月料金で何処も高いので自宅で過ごします出掛けるのは初詣ぐら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 08:31:01

この回答の満足度 ★★★★★
旅行はしません。 初詣に行く以外は自宅ですごします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 08:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ