Sooda!
 閲覧数:194
九州電力は賞与カットするのに東電がしないのは、エリートだからでしょうか?

http://news.goo.ne.jp/topstories/business/754/bc763b4b87f632e23a1ef777e31e4981.html?isp=00002

質問者:ぬすっと
質問日時:2012-12-26 09:56:35
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
どうせコネ入社ばかりなのに、エリートになるのですかね?会社の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 09:09:09

この回答の満足度 ★★★★★
恥知らずの泥棒集団だからです。「ボーナス欲しいなら原発施設...詳細

回答者:石を投げろ
回答日時:2012-12-30 01:23:15

この回答の満足度 ★★★★★
エリートなんかじゃないです。経営陣が恥知らずなのだと思います...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-12-28 23:51:22

この回答の満足度 ★★★★★
エリートじゃないです。人災を起こした集団です。電気料金値上げ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-28 01:22:46

この回答の満足度 ★★★★★
値上げをして自分達の賞与を確保ですね。エリート意識は消えませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 23:32:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ