Sooda!
 閲覧数:620
キャッチャーがボールを持った状態でホームベースを踏んでいる時にランナーがホームベースを踏んだらアウトになりますか?
それとも直接ボールでタッチしないとアウトになりませんか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-26 17:43:43
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
満塁の場合にはアウトになりますが、それ以外に場面では走者にタッチが必要です。
ですからランナーも諦めずに突っ込んでいるのです。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 23:24:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
満塁の場合のみ、アウトになります。それ以外は、タッチが必要で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 21:41:11

この回答の満足度 ★★★★★
フォースアウトならタッチ必要なし。塁空いてるならタッチ必要。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 19:14:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ