Sooda!
 閲覧数:61
AKBとモモクロどっちが好きですか?

あと、誰が好きですか?
(例えばAKBだったら、大島優子モモクロだったら、あーりんとか・・・)

質問者:匿名
質問日時:2012-12-26 18:05:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
AKB48が好きです。
一人に絞らないといけない時はたかみな?と言ってますが、
基本DDなのでみんな好きです。嫌いなメンバーとかいないです

ももクロもすきです。
あまり詳しくないのですが、
始めて見た時から、有安杏果ちゃん(漢字あってなかったらごめんなさい。)が可愛いと思います!

両方キャラが濃くて、
今年はアイドル戦国時代なんて言われてましたが、
もっと絡んで欲しいと私は思います!

曲をシャッフルとか見て見たいですねー

回答者:星*
回答日時:2012-12-30 02:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
長文ありがとうございます

緑は歌が上手ですよね

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
モモクロの赤、百田さん。ジャンプが素敵詳細

回答者:ピョン
回答日時:2012-12-28 19:16:08

この回答の満足度 ★★★★★
AKBです。好きです。篠田麻里子さんが競馬の番組に出ていた時...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-28 18:03:30

この回答の満足度 ★★★★★
僕はモモクロ嫌いなんですよだから、断然AKBのほうが好きです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 11:24:02

この回答の満足度 ★★★★★
どちらもそんなによく知りませんが、AKBかなぁ。わたしは、島...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 23:40:41

この回答の満足度 ★★★★★
ももクロの有安杏果ちゃんです。有安杏果ちゃんは一番可愛いかな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-27 15:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ