Sooda!
 閲覧数:99
オークションについてです。
前に、3DSやWIIとかほとんど1円で落札?できるオークションてきなのをみつけました。
確かそのサイトを開くと何個かでてきて1円スタートってかいてあって・・・
その下に残り時間があって0.1秒ずつ細かくへっていた気がします。
そのサイトって分かりますか?
それとももうなくなったんでしょうか?
あるならば名前を教えて下さい。

質問者:たかぎまるも
質問日時:2012-12-26 18:53:37
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
最近問題になったペニオクの事でしょうね。芸能人等が企業から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-02 00:47:57

この回答の満足度 未設定
いわゆるペニーオークションの類ではないかと思います。1円で...詳細

回答者:名無しさん
回答日時:2012-12-29 00:24:31

この回答の満足度 未設定
基本的には無理です基本的じゃなくても無理です詳細

回答者:hayate
回答日時:2012-12-28 12:36:41

この回答の満足度 未設定
最初は1円からスタートしても不思議ではありません。時間が経つ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 19:54:38

この回答の満足度 未設定
1円スタートだからって1円で落札できるわけではないですよ。入...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-26 19:05:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ