Sooda!
 閲覧数:62
こうゆう髪型はどう思いますか?
http://www.officiallyjd.com/archives/197449/20121205_yui_18/
みんなへのお礼
皆さん、ありがとうございました。
ああゆう髪型にイメチェンしてみたのですが、
この髪型自体の意見が聞きたくて。
ありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2012-12-26 23:50:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ふわふわ感を演出したときには良いと思います。恋をしているときとか。
===補足===
そうでしょう! ぴんときましたよ!

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 04:40:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど!!!
恋・・・思い当たります笑

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
なかなか目立つスタイルですね。美人でないとできないと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 10:39:56

この回答の満足度 ★★★★★
けっこう女性らしさもありワイルドな感じもありで素敵ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 02:24:29

この回答の満足度 ★★★★★
毛先に遊びがあるので重くならず素敵に見えますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 01:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
良いですね。 とてもステキな髪型だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 23:57:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ