Sooda!
 閲覧数:103
国民の生活より、自分の選挙が第一の人らしいやり方。見えてたけど呆れるのは私だけでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00001124-yom-pol

質問者:やわらちゃん
質問日時:2012-12-27 10:11:18
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
リンク切れてるけども、分党のアレね。まぁ、年末政党全体に呆れ...詳細

回答者:選挙ぼいこったー
回答日時:2013-01-03 03:38:57

この回答の満足度 ★★★★★
大多数の人が呆れているはずです。もう引退してほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 04:20:13

この回答の満足度 ★★★★★
選挙の事だけ、自分の利権を確保する事しか考えていない人間です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 00:55:42

この回答の満足度 ★★★★★
多くの人が呆れているでしょう。この記事の党だけではなく、早晩...詳細

回答者:ぶんぶん
回答日時:2012-12-28 19:07:50

この回答の満足度 ★★★★★
国民の生活もみらいも選挙対策だけの一時しのぎだったことが早速...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-12-28 17:05:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ