Sooda!
 閲覧数:559
30後半、2年付き合ってる彼がいます。私も30後半です。
昔、こんな美人がいるのか!おおおおお!と思った女性が2人といたんだよなぁ。とここまではいいのですが(それに比べたら私は比べものにならない。お前なんか大したおんなじゃない)など、何かとけなし酷い事を言います。

私はナレーターコンパニオンなど昔しており、今でも見た目も7、8歳若く見られます。仲間や周りからも綺麗、可愛いなどよく言われますし、付き合って下さいなどの声もわりとかかる方です。スタイルもそこそこ良いと思います。(すみません、自慢ではなく説明のため、記載します)なのに、その様なことをいいけなします。
他にも何故か容姿ばかり、色々けなされます。
もう精神的にも少し参っています。言わないでと喧嘩にもなりましたが、又言います。
男性は好きな彼女をこんなにけなすものですか?
今まで付き合った人でこんなひといなかったので・・・・。
===補足===
彼は結婚したいし家族のような、お前だからけなすんだといいます。
例えば女友達、他人などには絶対に言わない。
俺はけなしあえるくらいの友達みたいな夫婦でありたいと。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-27 14:06:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
今の関係で結婚は考えた方がいいと思いますよ。
結婚前の時点で彼はあなたの気持ちなど考えてくれないのですから、結婚したらもっと酷くなるんじゃないですかね。

家族の様な友達の様なじゃ女として見てくれてないですね。
もうアラフォーなら早い決断が必要ですよ。
大事に思ってくれる人と一緒になった方が幸せになれますよ。

40代

既婚者。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 23:28:19

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
35歳の男です。私は、けなしたりしません。私には付き合って2...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-27 21:10:00

この回答の満足度 ★★★★☆
自分を下手にしたくないのでしょうね。くんであげましょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-27 16:29:46

この回答の満足度 ★★★★☆
多分6〜7年余計に歳くってるオッサンが回答してます.>男性は...詳細

回答者:老爺心
回答日時:2012-12-27 15:33:16

この回答の満足度 ★★★★☆
「けなしあえるくらいの友達」って価値観がまずおかしくないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 14:59:20

この回答の満足度 ★★★★☆
残酷なことを言いますが彼は貴方のことは好きではないでしょうね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 14:24:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ