Sooda!
 閲覧数:138
あなたの家のポストは大丈夫?
配達の仕事をしているのですが、ポストのふたが壊れている家がたくさんあります。
特にアパート。みなさんは不自由ではないのでしょうか?
私は配達物を入れるときに壊れているポストは非常に苦労します。中に入れても蓋が開いて中身が出たり、蓋がなくて落ちたり…ポストのない家もあり困ります。
冊子なので無くなっても重要ではないのですが、普通の郵便物だと困るんでは?と毎回配りながら思っています。
みんなへのお礼
ありがとうございました。壊れている方はぜひ直してくださいね。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-27 21:23:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
うちは大丈夫ですが..
配る方がそこまで気を遣ってくださるのはありがたいことですね。
迷惑にならぬよう、蓋の蝶番の掃除などを年末しておきたいと思いました。

回答者:marutate-gandhi
回答日時:2012-12-27 21:33:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
確かに壊れたまま放置状態です。雨に濡れなければいいと思ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 23:16:20

この回答の満足度 ★★★★☆
我が家のポストは大丈夫です。ご苦労様です。詳細

回答者:ピーチ
回答日時:2012-12-28 18:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
ふたは壊れていますね。それで配達されたものが破損したりなくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 11:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
私の家は大丈夫ですけど、向かいの家のポストは完全に壊れてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 02:19:29

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。壊れてないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-28 01:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ