Sooda!
 閲覧数:49
正月だけに 久々・かずの子がTVに帰ってくるってか?何でもマツコとの共演とか・・・
あなたは ほそき、かずの子は好きですか?
みんなへのお礼
嫌われていますね〜〜〜
12人中 全員嫌いだそうで・・・当然・私もです。

質問者:とくめい
質問日時:2012-12-27 22:01:21
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
嫌いです。さっき久しぶりに予告で見ましたが話す内容も他人に対...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 18:36:05

この回答の満足度 ★★★★★
いかがわしい商法で人を騙しているのですから、大嫌いな人物で視...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 23:12:30

この回答の満足度 ★★★★★
出るほうも出るほうなら、オファーするほうもするほうですね。ど...詳細

回答者:はてさて
回答日時:2012-12-28 21:28:41

この回答の満足度 ★★★★★
ある世代にとっては当たり前であったことを上から言うので、好き...詳細

回答者:おちるわよ
回答日時:2012-12-28 18:59:00

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いですね。まだ生きていた事にびっくりですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 02:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ