Sooda!
 閲覧数:698
NHKの勧誘がしつこく来ます。
先日夜7時頃に来訪者が来たので
ドアホンを見ると何やら身分証を見せて
くるのですがよく見えません。
私は誰か来ても信用できなければ応対しない
ようにしていて、この時も無視しました。
翌朝ドアにNHKの紙が挟まってたのでNHKの
契約の勧誘だとわかりました。
その後結構な頻度で来るようになり、今日は
夜10時頃に来てしつこくインターホンを鳴らして
いましたが、無視したら帰りました。
何やら携帯電話で電話しているようでした。
そこで質問なんですが
NHKの勧誘員はたちが悪い人が多いというのは
本当でしょうか。そうであれば下手に応対するより
完全無視するのが一番でしょうか。
もし夜中遅くとかにしつこく来るようになったら警察に
訴えても対応してもらえるのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-27 23:12:52
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
勧誘というより受信料払えというやつでしょ。テレビ見てるなら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-28 18:21:22

この回答の満足度 ★★★★☆
NHKの勧誘ではなく、NHK受信契約の申請要請です。家にテレ...詳細

回答者:正直者代表
回答日時:2012-12-28 10:47:41

この回答の満足度 ★★★★☆
NHKの受信料の徴収では無いんですか?受信料をちゃんと払って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-27 23:17:43

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ