Sooda!
 閲覧数:79
さきほど、松井秀喜選手が引退会見を行いました。最近はあまり動静も伝えられず、突然のことでびっくりしましたが、ここ1,2年は満足な活躍ができず、不本意な不完全燃焼な形で引退する感じがします。日本球界復帰もあるのかなと思いましたが、膝の具合もよくないようで引退は残念ですが、お疲れさまと言いたいです。

ところで、あまり比較されることはないかもしれませんが、今年引退した金本知憲さんももちろん大打者ですが、この2人どちらが偉大だと思いますか。どちらが好きかということでも構いません。

質問者:サラちゃん
質問日時:2012-12-28 08:13:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
やっぱり松井秀喜ですね。
なんといっても大和魂そのものです。
大リーグに行ってから伝えられなかったところはたくさんありますが日本人の本質を伝えたところは偉大だと思います。
まだまだ活躍できる場所はあるかも知れませんがボロボロになってまでやって欲しいとは思いません。
本当にお疲れ様でした。の一言に尽きます。
聴くところによれば二世誕生が来年に見られるようですがぜひともウリ二つの二世誕生を望んでいます。

回答者:左右田!
回答日時:2012-12-28 18:06:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
生まれてくるお子さんが男子なら、野球の才能に期待したいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
どちらも野球選手としては偉大ですけど松井選手はあのヤンキース...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 01:21:30

この回答の満足度 ★★★★★
松井選手です。大リーグでレギュラーで活躍していたのですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 22:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
松井秀喜です。今のところ日本人最後のスラッガーでメジャー...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-12-28 17:45:29

この回答の満足度 ★★★★★
金本さんだと思います。テレビで見ましたが、徹底した自己管理...詳細

回答者:ももいろ
回答日時:2012-12-28 15:40:54

この回答の満足度 ★★★★★
松井です。 メジャーで活躍しましたから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 15:17:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ