Sooda!
 閲覧数:89
私には付き合って6ヶ月の彼氏がいます。
私と彼氏は中2です。
それで質問なんですが彼氏と進展するにはどうしたらいいんでしょうか?
まだ手しか繋いでません。
しかも、友達に無理やり繋がされた、という感じです。
私は、手もつなぎたいしハグもしたいんです・・・。
こんなの私のわがままなのかもしれませんが。
ほんとうに私のこと好きなのかな?と思ってしまいます・・・。
なので、どうすればいいんでしょうか?
教えてください!!

質問者:すーさん。
質問日時:2012-12-28 18:31:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
一気に距離を縮めるのではなく少しずつステップアップしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-04 00:30:12

この回答の満足度 ★★★★★
私は初めての彼氏と初デートでハグと手をつなぐことしました...詳細

回答者:れれ
回答日時:2013-01-03 14:40:30

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしもすーさん。と同じようなことを思ったことがあります。手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 13:22:28

この回答の満足度 ★★★★★
二人で、デートに行くとき寒い服装をすると、自然に彼氏さんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 21:21:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
向こうもしたことないので緊張してなかなか手が出せないんでしょ...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-12-28 20:42:19

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ