Sooda!
 閲覧数:70
12月31日は皆さんは買い物にいきますか?何となく今年最後の日なのでみんな言えでゆっくり過ごしたり大掃除かなと思いつつも、やっぱり平日ですので普通の平日のように買い物をしたりして、違うのはいつもよりは早い食事とおそば、テレビを見るくらいかなと考えているのですが・・やっぱり年末年始ということでいい商品が安く買えるかも!と感じたりもして迷っています。12月31日も皆さんは買い物にいくものでしょうか?何となくでいいので意見をお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-28 19:51:31
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
行きます。今年は私の実家で、31日に集まることになっているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 21:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
昔は5日くらい店が休んでいたので、大晦日のうちに買いだめして...詳細

回答者:みうら
回答日時:2012-12-28 21:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
私も行きます。スーパーですが、食品を買い出しに行きます。混...詳細

回答者:楽しみ
回答日時:2012-12-28 20:40:15

この回答の満足度 ★★★★★
旅行先でいくでしょう!詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-12-28 20:39:54

この回答の満足度 ★★★★★
行かないですね。どこも混雑していますしお正月の準備を家でゆっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-28 20:36:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ