Sooda!
 閲覧数:57
1米ドルが150円を突破することがあるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-28 23:27:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
その可能性は低いと思います。
極端な円安は日本の経済に打撃になりますので、そこまでの円安はないと思います。
120円前後だと予想をしています。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 06:34:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
近い将来においては150円を突破するなんて事は無いと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 02:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
あるかもしれんが130円あたりで一旦介入があるかと思う。詳細

回答者:こんなもん
回答日時:2012-12-29 04:55:18

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はあります。スペインみたいにヘッジファンドに標的...詳細

回答者:gjba
回答日時:2012-12-29 03:01:14

この回答の満足度 ★★★★★
よほどのことがなければ150円はないでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 01:55:40

この回答の満足度 ★★★★★
しばらくは、ないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-29 01:39:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ