Sooda!
 閲覧数:63
自民党が与党になり、日本は変わりましたか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-28 23:34:07
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
最初の半年くらいは良くなったと感じるとは思いますが、その先が問題だと思います。

アメリカの言いなりになりますから、少なくとも「日米関係」は改善するでしょう。それに伴って「日韓関係」も少し改善するでしょう。しかし、「日中関係」は変わらないと思います。

国内関係では景気は少し上向きにはなると思います。これだけの多額の借金を抱え、更に大幅な金融緩和をしたときに、もっとも怖いのは「インフレ」です。その傾向が出始めてからではもう止められません。そうなると国民は悲惨になると思います。その舵取りを安倍政権が出来るでしょうか。大変心配です。アメリカは日本を活用したいだけだと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-29 04:24:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
変わらないですよ。小泉からどんどん悪くなっています。民主でも...詳細

回答者:だめだめ
回答日時:2013-01-04 01:35:32

この回答の満足度 ★★★★★
自分の周りはほとんど変わっていません。もうよくなるのは無理か...詳細

回答者:ラウル
回答日時:2013-01-03 15:40:22

この回答の満足度 ★★★★★
株高、円安に今はシフトしていますが、これが続くとは思えません...詳細

回答者:ももいろ
回答日時:2013-01-03 11:51:00

この回答の満足度 ★★★★★
いい方に変えてほしいです。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-01-02 16:51:54

この回答の満足度 ★★★★★
変わってもらわないと困る詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 20:53:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ