Sooda!
 閲覧数:88
いくらお互いは好きでも

その周りの連中が

アイツと付き合わせたくない的な‥

何が何でも成就されたくないからって

邪魔や中傷される恋愛なら

両思いだろうが諦めた方がいいよね…


限界だし。この恋無理だろう。

質問者:諦め‥
質問日時:2012-12-29 10:18:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
両思いなら諦めなくいいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-29 10:54:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
まだ言ってるんですか?ここでつぶやいても何も解決しないですよ...詳細

回答者:ここはQ&Aサイトです
回答日時:2013-01-04 01:29:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あ〜なんで自分の恋をほかのひとに邪魔されるんでしょうか!もう...詳細

回答者:ふぁいと
回答日時:2013-01-03 14:43:03

この回答の満足度 ★★★★★
互いに相手に対する気持ちが強ければ周りが騒ごうが関係なく進展...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-31 02:25:56

この回答の満足度 ★★★★☆
あなた1人で決めることではないと思います。相手の気持ちも聞い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 00:49:26

この回答の満足度 ★★★★☆
諦めてはいけません。他人は関係ありません。あなたが問題なので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 23:56:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ