Sooda!
 閲覧数:169
ペットホテルに犬を預ける家はあまり多くないですか?

知り合いやネットで犬を飼っている人を聞くと、犬を飼っている(生きている)間は1回も泊まりに行ったこと(家をあけたこと)がないという家が結構ありました。

今度、用事で1泊泊まりに行かないといけません。
犬は一緒に連れて行くわけはいかないので、近所のペットホテルに預ける予定ですが、ペットホテルに犬を預ける家はあまり多くないですか?

質問者:ワンさん
質問日時:2012-12-29 13:14:48
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
実家では両親が揃って旅行するときにいつも同じペットホテルに預けていました。
ホテルといってもケージの外で他の犬と遊べるようなところらしいです。
なかなか出かけられなかったり外出してもすぐに帰ってくることはあると思いますが、ペットホテルを利用するのは全く悪い事だとは思いません。

回答者:さや
回答日時:2012-12-29 17:26:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ペットホテル利用したことがありますよ。自宅の近くにホテルが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 02:23:56

この回答の満足度 ★★★★★
親戚にみてもらったりペットを買った店に頼んだりしてました。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-29 15:19:41

この回答の満足度 ★★★★★
うちは預けたこと無いし、知り合いでもいないですね。でもまあ別...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 14:20:48

この回答の満足度 ★★★★★
うちも預けたことはないです。旅行も交代で行くようにしてます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-29 13:34:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ